今夜は 「桜井 進一郎ブルースバンド」 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




はい こんにちは(・∀・)ノ

夏らしい 高気圧な天気ですね。
熱中症 など 気を付けて過ごされてくださいね!!



さて 本日 島田は 夏祭りだそうで・・

いいですのぉ~~

差し入れ 待ってます(・∀・)ノ ←



そういえば
最近はこんな浴衣が人気だとか・・

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


去年 京都では
浴衣ドレスっていうのが たくさん売られていて
町中 華やかでした(・∀・)ノ 笑





その中 本日 ブルーズバーでは・・

ななななな なんと!!
「桜井 進一郎ブルースバンド」LIVEでっす★



やぁ もうねぇ カワイイ女の子には
ぜひぜひ 浴衣で遊びに来て頂きたいですよぉ~~

え?メリットですか??

そうですねぇ~
浴衣の女の子がいっぱいで・・

BOSSが
「ウハ!(〃∇〃)」
・・ と なったら

良い事が 有るとか 無いとか・・

どうだろう?? 笑



ままま
なには ともあれ 笑

みな様のご来店を お待ちしております(・∀・)ノ



8月6日(土)夏祭り!ブルースLIVE!!

「桜井 進一郎ブルースバンド」 
Fee ¥2000
@@@ 1Fブルーズバー         

ご存知CHINさん率いるブルースバンド!

だいちゃんのベースの音
腰砕けですよ!!         


なーんと 提灯オヤジも復活にて
ブルースを聴かせてくれるそうなんです!!




ちなみにぃ~~

今夜 ビックムーンカフェは
通常営業となりますが 10時(22時)頃までの営業となります★

ご飯 食べにきてくださいねぇ~(・∀・)ノ

2Fでは やよいもお待ちしてまっす!





ではでは 今夜も お店にて
みな様のお越しをお待ちしております (。-人-。)

アデュ★

BMC&BB やよい