6月第3弾ライブ!寺田町 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

6/17(金)は、6月に第3弾ライブ!

夜の吟遊詩人、寺田町さんが登場いたします!

一度聞くと忘れられないハスキーヴォイス。

唄に寄り添うギター。

ドラマティックなそのライブ感に、

いつもひきつけられます。

優しさと強さ、

繊細さと大胆。

二つの感覚が混じりあい同居するような、、、。

寺田町さんの唄を聞くと

自分の中のいろんな心模様を映し出してくれます。

そして、何故か、、、優しく癒されます。



ぜひぜひ、ライブにお越しください。

きっと、いい夜になると思います。

みなさまのお越しをお待ちしています!


  寺田町 ライブ

     6月17日(金)
          19:00 オープン  20:30 スタート
          ライブチャージ ¥2000
          @ BIG MOON CAFE'