1月10日(月)西尾まさきLIVE | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




どうも やよいです(・∀・)ノ

この連休
やたらと寒いですが みな様お元気でつか?



お外に遊びに出かけても寒いだけなので←

お店で ぬくぬくLIVEをドウゾ にやりにやり



先日の
NESIESのLIVEの興奮も冷めやらぬ感じですが

いよいよ今年もやって来ます!!

年始の顔 「西尾まさき」氏 サントリー 響




昨年も同行してくださった
出口敬博氏(Ag・Eg)を交えての西尾ブルーズィー★

前回のLIVEの模様を
YouTubeにUPしたモノがありますので
ゼヒご覧下さいまし(・∀・)ノ










今年は

今年は

今年・・こそは

120% の
西尾まさきを堪能したい!!



貴方の歌声とギターは
100% じゃぁ もったいなすぎて

物足りない!!






血管ブチ切れる位の
男 「西尾まさき」のブルースの世界・・

そんな まさやんから
お客様にメッセージを頂いております★


__________________________



恒例の仕事初めは島田からです。

皆さん、是非、聴きに来て下さい。

【 2011年1月Demonstration Tour】

10(月)
Blues Bar  0547-35-5991
静岡県島田市日之出町6-7
トシちゃんも叩く、提灯オヤジも叫ぶ、
出口も鳴かす、マサキも吠える。 
(Ag、Eg 出口敬博氏同行)



__________________________



西尾まさきLIVE

1月10日(月・祝)

@ブルーズバー

19時OPEN
20時頃START

出口敬博氏同行
カホーンで加音 某オーナー様

Charge*2000円




2階 ビックムーンカフェは
通常営業(18時~)ですので ご飯を食べに来て下さいまし★

ブルーズバーへの出前もOK★

みな様
遊びに来て下さいましな(・∀・)ノ




BMC&BB やよい