今夜は「OHARU with K’」LIVE | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




今夜は
CHINA CATS より
おはるさん&かっちゃんの「OHARU with K’」

ドラムは某オーナー様・・

そんな3ピースBANDによるLIVEでつ ピース



某オーナー様
例によって 今回もツアーに参加させて頂いておりますが
今回は どんなあんばいでございましょう・・か。

確か 本日3日目のくだり・・

音もこなれて
良い感じにのってきてる頃の 「はず」!!

(ささやかなプレッシャー)



年が明けたら 年男の某オーナー様ですから
トラに追いかけられたつもりで 楽しんで頂きたいなと・・



え? 

もちろん
愛情でつお?




さて そんな訳で
待機スタッフとしては LIVE用のお食事に余念なく

ニヒヒ にやり

身体温まりながらも
ガツ!っとお酒のススムおつまみをご提供 かお



★ LIVE 特別ご飯 ★

梅とお出汁が効いた
・かわりむすび

冬野菜たっぷり
・ほっこり汁

ワインにオススメ
・タコとエリンギのエスカルゴ風

ビールがススム
・マグロのユッケ奴

北海道直送のカボチャを使用
・かぼちゃコロッケ&サラダ




もちろん 全部手作りですお(・∀・)ノ

んでもって 化学調味料は不使用でつ あい。



ユッケのタレだって もちろん自家製!

エスカルゴ風に使用するタコは
吸盤なんて500円位の大きさもある生タコ使用!!

うは やヴぁーい ミニハットドクロ



BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


みんな 遊びにきてねぇ ROCK

今夜 19時OPEN

@BigMoonCafe’

ライヴマネイ 2000円

0547・35・5995






BMC&BB やよい