今年のハロウィンは、、ロクローライブと共に!!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

今年も熱くやります!!ハロウィンパーティー!!!
 
 毎年恒例のハロウィンパーティー!!
 
 BLUES'BARでは、もうお馴染みですよネ!

 今年は、

 いつもと違う!!

 なんと、ライブとのジョイントです!

 九州ロッカーの”松井ロクロー”が

 シャウトするアツーィ!!ハロウィンナイト!

 ロクローさんの唄って、カッキーン!!って

 ホームランを打ったような気分になって

 超!気持ちイイんです。

 ごちごちゃ考える間もなく”直”に来る、と言う感じで!

 大好きなミュージシャンデス。。。。。


 そして、ライブがおわった後は、DJタイムでまだまだ

 盛り上がりまス!!

 今回ノDJは、久しぶりの登場で

 DJ.SHINGOがグルーブを作りますよ~!

 
 楽しみだな^^


 なんといっても、金曜日の夜なんで、

 ノリよくいきましょうョ~。

 もちろん!!仮装なんかもして!!

 思い切り遊びましょうョ~。

 
 仮装PEAPLEは、特にWELCOMEですョ。


 サイケデリック★ハロウィンナイトでお待ちしています!!


   10/29(金) 19:00~
  
   1階 BLUES’BAR AZにて

   ライブチャージ 2000円

   ライブ* 松井 ロクロー
   
   DJ* SHINGO

   
             BLUES’BAR AZ  AZUSA