清水de「tacaトリオ」 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こちらの企画
すでに予約のみで満員御礼と
あいなりました。

ありがとぉございます。



どうしてもと言う方がおられましたら
友情チケットも数枚
無いコトもないけど・・どうなの!?的な

そんな感じらしいです。

ニヤリ。





先日 当店でも行われました
「tacaトリオ」ライヴ ← ですが
9月11日(土)に清水にて
もう一度お楽しみ頂けます★


なんと 今回は お寺 デス!!


あの オリエンタルで爽やかなJAZZを
お寺で楽しんでしまおうと言う
なんとも粋な企画!!

みな様 ご存知の PAホリーこと
「ムッシュHorry」が首謀者であります(笑

私 弥生も当日受付にて
お手伝いさせて頂いておりますので
ゼヒ みな様 この貴重な空間でのライヴを体感してみて下さいませ★


そして
お寺という広い空間を最大限に利用し
当日は 堂内で 「ファイヤーダンス」 もご覧頂けます。

ワイヤーダンスチームの「火の鳥」より 酔月(スイ ルナ)の妖艶な舞と 「tacaトリオ」の音とのセッションを存分に・・ 5感フル回転でお楽しみ頂けると思います。

ご来場 お待ちしております。




BMC&BB 弥生










★インフォメーション★


日時 2010年 9月 11日 (土)

開場 18:00 開演 19:00

会場 東壽院  本堂  
   静岡市清水区但沼町873
   駐車場もありますが、できるだけ相乗りでお願いいたします。

席料 前売り¥2000 当日¥2500 

チケット 問い合わせ 
   トラディショナル・サウンド  
     堀池龍二 biwabon@hotmail.com 0903-458-4497
    
   東壽院            
     054-393-2229

後援  (財)静岡県舞台芸術センター SPAC
協力  maffin (miho watarai) http://www.k4.dion.ne.jp/~maffin-m/


詳細はコチラ

(会場案内地図も出ております↑)