明日は BB18周年 NESIES LIVE | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




はい こんにちわぁ ピース



明日 6月12日は

ブルーズバー18周年パーティー




・・・であり 新月 デスねぇ



お月さまには 不思議な力がありますなぁ・・

新月は 排出が高まり

満月は 吸収が高まりますねぇ~



この作用を上手く利用すると
デトックスと言われる 解毒や浄化も無理なく行えちゃうわけよぉ・・

知ってる?

15日周期でくる新月・満月サイクルに 身を置いてみると
生活に不自然さが無くなってきたり
変な不安を感じたりしなくなるねぇ~・・



・・・って これは 弥生の個人的感想 ←

*効果・効能では有りません*



今 大きな企業では
そういった作用を上手く利用する為に プレゼンの日程や 会議の日程 企画企案期と行動実行期を分けて1つのプロジェクトを作り上げていく所もあるそうで・・

新月~満月にかけて積み重ねてゆき
満月の日に契約を取りに行くなんて話も聞きますよぉ。



そんな12日の新月は・・


宇宙からのウワサによると
もの凄いパワーを持った新月らしい!!



新月といえば「アファメーション」・・
具体的なプラスの考えかつ 肯定的な願いが必ずや実行されると言われている「アファメーション」は1コ~10コまでとされてるんだよね。

新月が1番効果が強いとされてるけど 毎晩 繰り返す事に意味があるらしいねぇ。



「まさか」って笑ってられない現実が

すぐそこまできてるからね・・



( ̄ー☆



「アファメーション」で調べてみると
色んな事が解るから 調べてみたら どうですかいな?

フフフ ( ̄ー ̄)





そんな日に

18周年記念パーティーって

すごい話しじゃない!?




どうなっちゃうの!?

ブルーズバー!!






みんなでさぁ・・

行くとこまで 行くしかないね?






ちなみに
BigMoonCafe’は25時まで営業。

ご飯もたべれるよぉ。


でね?
13日(日)はお休みにさせてもらって
14日(月)はお店を営業しますので 遊びにきてねぇ。

じゃぁ 12日はお小遣い たっくさん持って
遊びに来て下さいましな。

ニヒヒ






**告知です**


来る 6月12日は

ブルーズバー18周年パーティー



当初は NESIESのチンさん率いる
「桜井進一郎 Blues’Band」って感じだったんだけど

たぶんねぇ~・・


スケさん「なぁーんで おめーばっか いくだよぉ?」

チィちゃん「おらだっても 一緒にいくってぇ~」

スケさん「んだ んだ いぐよぉ~」

画伯「ブルーズバーの お祝い 一緒にやらんべぇ~」



・・って 話になったんだよ! きっと!!


(なる訳 ありません)





そんな訳で

6月12日は

NESIES ご来静でつ!!



今日・明日 5日・6日で日本平で行われてる
「頂」に行けなかった諸君!

12日は 島田のBlues’Barで 野外バリの
圧倒的なJAMにヤラレに追いでぇ~


そして みんなで
Blues’Barの18周年を祝おぅじぇい!



うっとおしい上司や

うっとおしい暑さを

吹っ飛ばして


HAPPYな夏を迎える

準備をするぜよ




********************


下記 当HPのBBSより BY:アズサ


みなさま、おはようございます。
きょうも元気にがんばりましょう~!

さて、、

6月12日ですが、なんとなんと、
NESIESのメンバーがみなさん来てくれる
事になりましたよ~~。

チンさん、だいチャンに、スケさん、そして、チーちゃん。
そして、清泉画伯もきてくれますよ!


新年に続き2回目のNESIESのライブとなりました!

今回は、BLUES'BAR18周年ライブということなので、
ブルースのりのNESIESとなるようです、、、。。。
本当に、楽しみです!!

そして、清泉画伯の新作のアートTシャツの個展&即売会
もやってしまいます!
いつも大人気の清泉さんのTシャツ。
みなさん早いもの勝ちですよ~。



来週の土曜日は、BLUES’BAR AZで。

みなさん、楽しみましょう~。


********************



BMC&BB 弥生