「OHARU BAND」とか「sloWPoach」とか「万華鏡」とか | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


いつもお立ち寄りありがとございます 花





当店カラ歩いて1分のところに
それは いぃ~感じの美容室があるんですけどね peace


美容室「FAMBILLY」のHP
はさみはさみはさみ


ご存知の方も多いはず・・ はな

☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-fambilly


☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-fambilly


☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-fambilly



ここんちのボスも音マニア・音楽オタクなもんだから


え!?


当店の某オーナー様とも スゴイ仲良し にやり


そんな美容室のボス「ゆぅサン」がHAPPYな仲間と打ち出してるイベント企画があるのデスヤシの木


イベント企画屋
「万華鏡」のBLOG


以前にワタシ弥生も
「万華鏡」のイベントでライヴペイントさせて頂きまして 絵の具

そういえば・・・
某オーナ様はBAND出演をさせて頂きました 笑


そんな お世話になってます「万華鏡」のクルーは
ほんと みんな HAPPYでステキな仲間なんですよぉ~

昨年の忘年会に呼んで頂いて ホント楽しかったし 棒人間


今月の6日に「万華鏡」のイベントがありまして
当店のイベントと重なってしまったので行けなかったのですが・・・



とっっっても 良かったらしい


いいだろぉよぉ~ えぇ えぇ~・・・ 泣

以前の「万華鏡」での【nego】も最高だったもの
ワタシ1発で堕ちたから 萌萌萌

(万華鏡のBLOGに様子が書いてありますた)


【nego】オフィシャルHP





そんな「万華鏡」
7月11日に
あの「NABOWA」
再び呼び寄せるらしい!!  




1年ぶりにNABOWAが万華鏡に帰ってきます!・・・って事で
JAM BAND好きには かなりオススメのイベントになる事間違いなしデス かお 


イベント企画屋
「万華鏡」のBLOG


「NABOWA」のBLOG的HP



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さぁ そして・・

当店にて今月ライブが決定しております
春爛漫的JAM BAND

「OHARU BAND」
(3月21日春分の日)



ツアー日程がでておりますので告知ヲば
(HPヨリ引用デス)



なんせ
当店某オーナー様もドラムにてツアー参加
赤ドラム



お近くの方・・ 又は遊びに行かれる方は
それとなくプレッシャーをかけてやってください ミニハットドクロ

三度の飯よりプレッシャー・・・ 笑






う・・ ウソです

そんな事したら某オーナー様
灰になってしまいますので過保護でお願いします



■3月16日(火)←某オナー様参加
・OHARU with K
 名古屋トライバルアーツ
 with (友情出演)
・MANAMI ex ZELDA
・いとうたかお(ペケ)
・小向さだむ

■3月17日(水)←某オナー様参加
・OHARU with K
 岡崎ラグスロー

■3月18日(木)←某オナー様参加
・OHARU with K
 豊川ティンガティンガ

■3月20日(土)
・OHARU with K
 豊橋テラピンステーション

■3月21日(日)←某オナー様参加
・OHARU with K
 島田ビッグムーンカフェ


■3月22日(月祝)←某オナー様参加
・OHARU with K
 浜松スローポーチ


■4月17日(土)
☆はっぴ~たいむ vol.9
~音楽があるから幸せな 
 んですよね~
【昼の部】13:00~17:00
☆フリマととりかえっこ
☆子供向け企画あり!
☆入場無料、出店者募集中
 出店料¥500
☆090-4664-5135 み~
【夜の部】(Live)¥1000
・ANBASSA
・OHARU with K
 (CHINA CATS)
 国立地球屋
 042-572-5851




県内は当店と2ヶ所

この浜松にある 「sloWPoach」がねぇ~
また最高のお店なんですよね 虹

Earthlyな感じで 地球



「sloWPoach」HP



イベントやライブも情熱的にこなされていて
こちらもDEAD HEADS LOVER’sな感じで・・・

先ほどの「万華鏡」クルー達ともとても仲良し

静岡は田舎ですから
音楽がスキだとミンナ仲良しになっちゃうんですよね 笑


そんなHOTなSPOTでの「OHARU BAND」も
かなりオススメですが・・



やっぱり当店でのライブを1番にオススメ にやりにやり

・・というのは VJよね


仕込んでますよぉ~
VJ用の映像 双葉

VIEATのVJ「HAL」さんも「OHARU BAND」でのVJが3回目というコトもあり今回は また いいものが観れます 恋するパンダ

ワタシも微力ながらガンバりました


そんな感じの「OHARU BAND」
ぜひ 皆様 遊びにいらしてねぇ~
花


我等がマザーシップ
国立「地球屋」HP


「CHINA CATS」「OHARU BAND」スケジュールHP


VIEAT(HAL)HP



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



梅2 ライヴのお知らせ 梅2 鶯

◆03月14日(日)◆

「五十一(いそいち)」
 


$☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-いそいち

釣竿か!? ギターか!? どちらを取るか!?
そんな事・・・ 彼には選ぶことなどできないでしょぅ(笑)
釣りの為・・・ いや!! ライヴの為に全国ツツウラウラと旅をする歌唄い。
ご当地の爆笑MCを交えての「漫談的釣り8割なブルースライヴ」!!
ドブロギターが鳴きまっせ。


Live Charge ¥2000 at BigMoonCafe’
Open 19時~


当日はLIVE用の各種フード・ドリンク(アルコール・ノンアルコール)を
ご用意しておりますので・・・
お腹をすかせて遊びにいらして下さいませ
ル・クルーゼ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日3月6日に 行わせて頂きました・・・

「Blues’Bar AZ」
リニューアルオープン1周年記念パーティー


コチラのお写真を JamesBrownのアノ曲に合わせて
にやりにやり
スライドにさせて頂きましたので 是非ご覧下さいませ キスマークさん





いつもごひいきにして下さるお客様に感謝を込めて
スライドショーを作らせて頂きました

お客様にとって 思い出の1つになりましたら・・・ 恋するパンダ

幸いです ハート




BMC&BB 弥生