YouTubeにUPしましたぁ~ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!



こんばんはぁ~ 月



遅くに更新 ごめんなさい なく


やっと完成しましたぁ ピース



先日3月6日に 行わせて頂きました・・・

「Blues’Bar AZ」
リニューアルオープン1周年記念パーティー


コチラのお写真を JamesBrownのアノ曲に合わせて
にやりにやり
スライドにさせて頂きましたので 是非ご覧下さいませ キスマークさん





いつもごひいきにして下さるお客様に感謝を込めて
スライドショーを作らせて頂きました

お客様にとって 思い出の1つになりましたら・・・ 恋するパンダ

幸いです ハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【お知らせ&お礼】

2010年03月06日(土)に行われました・・・

バラ Blues’Bar AZ バラ

RENEWAL OPEN
1YEAR’S ANNIVERSARY PARTY


アフロレイボー 【SOUL BAR AZ VOL.1】
アフロレイボー

天気の悪い中 大勢のお客様においでて頂けまして
とても思い出深い ステキなPARTYとなりました。
心から感謝致します。ありがとうございます。

当店HPの「BBS」に
「Blues’Bar AZ」のバーテンダーである「あずさ」より
皆様にお礼のコメントがございますので ぜひご覧くださいませ!!

http://www3.ezbbs.net/03/blues_bigmoon/ クリック
(現在モバイルからのカキコが出来ませんので悪しからず)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


梅2 ライヴのお知らせ 梅2 鶯

◆03月14日(日)◆

「五十一(いそいち)」
 


$☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-いそいち

釣竿か!? ギターか!? どちらを取るか!?
そんな事・・・ 彼には選ぶことなどできないでしょぅ(笑)
釣りの為・・・ いや!! ライヴの為に全国ツツウラウラと旅をする歌唄い。
ご当地の爆笑MCを交えての「漫談的釣り8割なブルースライヴ」!!
ドブロギターが鳴きまっせ。


Live Charge ¥2000 at BigMoonCafe’
Open 19時~


当日はLIVE用の各種フード・ドリンク(アルコール・ノンアルコール)を
ご用意しておりますので・・・
お腹をすかせて遊びにいらして下さいませ
ル・クルーゼ





BMC&BB 弥生