初めまして! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

みなさん、初めまして。BLUES'BAR AZのあずさです。
いつもBLUES'BAR AZで、シャカシャカとカクテルを作っていますょ。
ビグブルブログには初参加なので、どうぞ宜しくおねがいします(≡^∇^≡)

さて。

今年もあとわずかです、
年末モードに突入ですね。
2009年の最後の時間を駆け抜けていきましょう(^ε^)♪

2009年の最後のライブは、なんと、2夜連続スぺシャルライブ!!
BIGMOONCAFE'&BLUES'BARはじまって以来の初めての試みの2夜連続ライブです。
年末にきて2夜連続ライブだなんて、、、、最高ですよヾ(@°▽°@)ノ
2日間、ライブの世界にひたりませんか?


  クリスマス・風・まつり 2夜連続ライブ!

12/22(火)  南正人(ボーカル&ギター)
        ~山の旅人、なみさんがやってくる!~
        
         この日はちょうど冬至。
         キャンドルの灯をともして、ライブをたのしみましょうラブラブ
         WITH/ISA(コーラス)TOSHI(タイコ)

         ライブチャージ ¥2000
         OPEN 19:00~
         

12/23(水)  KEISON (ボーカル&ギター)
        ~海の旅人、KEISON現る!~

        地元、静岡出身のNICEGUY。
        GOOD VIBERATION音譜

         ライブチャージ ¥2000
         OPEN 19:00~

    プレゼント2日間、ライブに来てくれたお客さまには、プレゼントを用意していますよ。是非、2日間きてくださいねp(^-^)q


なみさんとKEISONの歌を聴いている、こころがほわ~っとほぐれてしまいますよ。
2009年の締めくくりのライブは是非BIGMOONCAFE'で、味わっていただきたいです。
みなさんのお越しをおまちしております(^_-)☆

ビグブル*あずさ