~お詫び~ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


皆様にお詫びです(。-人-。)



昨日は・・・


わたくし( ̄▽ ̄;)


自分のblogと、
お店のblogと・・・

投稿先を間違えました(笑)



ごめんなさぁ~~ぃ!!

(ノд<。)゜。グスン



故に・・・

昨日、
お店のblogが更新されていませんでした。





それと・・・

ライヴのレポも、
追ってUPしますので。

しばしお待ち下さいませ。
(ごめんねぇ~(´∀`人))



寒いとダメね・・・

行動が鈍くなって・・・
( ̄^ ̄)





・・・ぇ!?

違うって!?


(*/ω\*)アハハぁ~





今年も残りわずか!!

集中して、気合い入れて行きますょぉ~!!



皆様も、寒さに負けずに、
ビックムーンカフェで、あったかいご飯と・・・
美味しぃ~お酒で(´∀`人)

ホッコリしてね★



ブルーズバーでは・・・
スタッフが、貴方好みのお酒を1っ1っ、お作り致します。

ステキな音楽と共に、
慌ただしい日常から、少し離れてみませんか?










皆様のご来店を
心から
お待ちしています~★



ビグブル*弥生