日替りご飯&季節のオススメ料理@ビックムーンカフェ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


こんばんゎぁ(* ̄Oノ ̄*)


毎度お立ち寄りぁりがとぉござぃます (。-人-。)


中々更新の進んでおりませぬ(ごめんなさい)あせる
ライヴのお写真の編集が何とか終わりそうです(笑)

今日中のアップ目指してо(ж>▽<)y ☆
GO!GO!

ブログをご覧頂いてる皆様ぁ~★
温かいコメントもお待ちしていますぅ(* ̄Oノ ̄*)

それが唯一の励みで御座います・・・ おほほ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


◆本日の日替りご飯◆


【ロールキャベツ】

(ご飯&浅漬けセット)


¥800



18時~20時の間に「日替りご飯」をご注文頂きましたお客様には、

プラス¥200で・・・

生ビール・グラスワイン(赤or白)・烏龍茶・コーヒー

↑お好きなドリンクをお付けしちゃいます★


¥1000生ビールまで味わえるって・・・お得!!

かなりのお得!!
(赤字デース(笑))



◆季節のオススメ料理◆


#長イモいりお好み焼き

#ニラ奴

#あたたまぁ~る湯豆腐

#ローストボークサラダ


↑以上4品デス。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


黄色い花ビックムーンカフェでは黄色い花

宝石紫冷凍食品等は一切使わず全て手作りデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宝石紫調味料にもこだわり、ケミカルな調味料等は一切使用していません。

宝石紫外食こそ野菜タップリで、安心して食べられ食事を!をコンセプトにしています。



◆「日替りご飯」は数に限りがありますので、ご予約も承りまーす(。-人-。)

0547・35・5995



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ビグブル*弥生