本日ラジオ放送 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


こんにちわぁ( ̄▽+ ̄*)

本日もお立ち寄りありがとうございます。


本日11月26日は・・・ダウン

11月19日(木)に島田市のラジオ局
ヘッドフォンFM島田g-sky76.5ヘッドフォンにて
VIEATHALさんトランスDJEarthさん
収録を行いました番組の放送日です(* ̄Oノ ̄*)


ラジオ放送は本日の17時30分頃~音譜

みなさぁ~ん!!ぜひ聴いてくださぁ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


↓FM島田g-sky76.5のHP↓
http://www.g-sky765.jp/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ダウン<番組出演の経緯>ダウン

なぜ??
なぜだか不思議なご縁がありまして(笑)

偶然にもg-skyの局長様やディレクター様・スタッフ様と雑談させて頂く機会がありまして。
お声をかけて頂きました(。-人-。)

そして
普段★何かとお世話になっておりますVIEATのHALさん
DEEPなサウンドDJのEarthさん
・・・が出演して参りましたカラオケ

HALさんはビックムーンカフェのライヴでも
空間デザイナー的VJとして色々なミュージシャンの方とセッションして頂いております。
Earthさんは夜のクラヴ活動を中心に
ヨーロッパ直輸入のDEEPなトランスDJとしてフロアを熱くわかしているDJです。

そんな彼らがVIEATのメンバー3人(HAL・ASH・U-DISQO)を中心に
この度CDCDをリリース致しました音譜


題して「SAIZFREAK」(←サイズフリーク)¥1200

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-SAI

ダウン詳しくはVIEATのHPにてダウン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~vieat/

(HP内でCDの試聴も出来ます)

ビックムーンカフェでもお取り扱いさせて頂いてますので
お買い求め下さいませ(* ̄Oノ ̄*)


EarthさんはCDの1曲目のDJです。
ちなみにCD作成にあたってサウンドチェックなど・・・
かなりの「ヲタク」的作業をこなして下さった方でもある訳なんです(笑)

なのでコノお2人でヘッドフォンFM島田g-sky76.5ヘッドフォンにて
CDのリリース告知
12月19日(土)に行うリリースパーティーの告知をさせて頂いて来たのです(。-人-。)


12月19日(土)に行うベルリリースパーティーベル

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-SAI

SAI vol7
~SAIZFREAK リリース パーティ~


DATE:2009/12/19(sat)
OPEN:21:00
CHARGE:WF 1500yen(1d)
DOOR 2000yen(1d)
PLACE:Freaky Show

■DJ■
Earth
Keisuke(FACT)
kozi(KEPLER)
lolo
Master Master(noise pyramid)
SHIGe(NIZI)
U-DISQO(vieat)
煌(Twinkle Velocity)
■VJ■
CLUSTER(vieat)
■PHOTO■
Yu.say(vieat)
■DECO■
akm(vieat)

CD作成に楽曲を提供して下さったDJが一様にお目見え★

【SAI】とは・・・
VIEATのメンバーが独自のスタイルでオーガナイズしているHAPPYドキドキPARTY!!
ぜひ・ぜひ遊びに来て下さいまし(。-人-。)

2009年12月19日(土)ですよぉ~★


・・・と。
こんな内容の事や今後の活動方針などを収録して参りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パーソナリティーは某オーナー様のラジオ出演の際にも
大変お世話になっております津島加代子(かよちゃん)さんです( ̄▽+ ̄*)

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ラジオ

とても気さくな加代ちゃん★
ディレクターの清水さんもとても話をしやすい方で凄く楽しい雰囲気でした。

じっくりと時間をかけて収録をして下さり充実した時間だった様に思います。
遅くまでありがとうございました(。-人-。)

実は・・・収録終わりの雑談が一番おもしろかったのだけど(笑)

ディレクターの清水さん。
12月19日(土)のリリースパーティーにもお友達と遊びに来てくださるとの事で楽しみです★

これからも宜しくお願いします(。-人-。)


ダウン収録風景のお写真ダウン

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ラジオ

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ラジオ

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ラジオ

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ラジオ

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ラジオ

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ラジオ


ビグブル*弥生