今日は【中原宙&デメBAND】★ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

本日もお立ち寄りありがとうございます(。-人-。)


今日は待ちに待った
あの!! ど★カッコイイо(ж>▽<)y ファンキーバンド!!

【中原宙&デメBAND】ライヴ~★

『ビックムーンカフェ★プレゼンツワインボジョレー祭ワイン

某ソムリエ様より熱くご推薦頂きましたボジョレーを
3~4種類ご提供させて頂きます(* ̄Oノ ̄*)


$ ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-091118_1821~01.JPG

★メンバー様ご紹介★

*宙さん:ボーカル・ギター 
*デメさん:ギター 
*キタさん:ドラム 
*モリさん:サックス 
*ダイちゃん:ベース


やばいです・やばいです!!
サックスのモリさんまでもがおみえになります!!
このライヴは聴き逃せませぬ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★ライブインフォメーション★

@ビックムーンカフェ
0547・35・5995

*19時OPEN
*ライヴチャージ2000円

ライヴ用のお食事MENUをご用意させて頂きます(。-人-。)
ボジョレーに合うオツマミもご用意させて頂きますのでゼヒご賞味下さいませ(。-人-。)


*「トマトソースのカボチャニョッキ」¥500
*「タコライス」¥700 ・・・などなど★


呑んで・踊って・騒いで★音楽とお酒の神様に感謝しましょ( ̄▽+ ̄*)

皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★2009 カニ坂フェスティバル 宙&デメバンド 感謝感激★
(↓youtubeより)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ビグブル*弥生