6月12日(火) 南 正人 LIVE!!!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

Live6月12日(火)に
Blues' Bar15周年記念LIVE
『南 正人 LIVE』
      がありました!




当日咲きました!!
サボテンの花も南さんお待ちかねです♪
サボテンの花サボテンの花
















Blues' Bar15周年記念ライブにふさわしい
           エネルギッシュな夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
南さんの熱いパワー!!
  お客様の熱いエネルギー!!!
南さん*南さん*南さん*















南さん&としさん南さん&いさちゃん&としさん南さん&いさちゃん&としさん







いさちゃんですも唄ってくれました!
ステキな歌声に聞き入ってしまいました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
いさちゃんありがとうございました☆
いさちゃんいさちゃんいさちゃん&南さん*















南さんとしさん







6月の誕生日会もしました!
そして、、、Blues' Barの誕生のきっかけを作ってくれたSさん!
本当にありがとうございました( ´∀`)
誕生日Sさんカルーセル



                  


                              つなぎは。。。
                                  カル~~~~セル(*・ω・)ノでした↑

最後はだいちゃん登場!
南さんには感謝感謝です!by大祐
南さん&としさん&だいちゃん南さん&だいちゃん南さん南さん&としさん






南さん&いさちゃん&としさん南さんとしさん








あずささん*♪♪♪






皆様と共ライブを楽しめて最高でした!!
愛と感謝の南さんライブの夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






♪♪♪






♪あずささん&きょうこ







皆様のおかげで15年間!
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
これからもスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。



南さんを始め、ミュージシャンの方たちと一緒にみんなで唄いましょう!!
May Peace Prevail On Earth♪