4月26日(木)Blue's Bar 試飲会 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

今回はワイン中心のメニューでした
今回はは飲み口の良いシェリー・スパークリングをスタートにまろやかな白、個性豊かな赤に続き、最後は香りの良いブランデーで締めくくりました。
皆さん楽しんでいただけましたか?
  今回のリストは......
   ・シェリー イノセンテ 【sherry-スペイン】
   ・花の舞 純米発泡酒  【浜松市】
   ・シャトー ド ミクロー  【white-フランス ボルドー】
   ・ドナポーラ シャルドネ  【white-アルゼンチン メンドーサ】
   ・カサ カスティーリョ  【rouge-スペイン フミーリャ】
   ・ビュルル コート デュ ローヌ  【rouge-フランス ローヌ】
   ・テラマーネ モンテプルチャーノ  【rouge-イタリア アブルッツォ】
   ・サンペ クラウン  【brandy-フランス アルマニャック】
                               以上です。
                     リスト外でチリワインも出ました。
   
お酒-1お酒-2お酒-3ビン
           





                モンテプルチャーノ最高(*・ω・)ノ
                       byゲンちゃん



グラス大吟醸
当日の静岡新聞に載っていました。
石間さんナイスタイミングです
とてもフルーティーでした!










お通し-1お通し-2
今回のプレートです。
・自家製スモークチーズ
・スモークサーモンのまりね
・ローストビーフ  etc.....
                           でした



みんな-1みんな-2みんな-3みんな-4みんな-5






またまた楽しい夜でした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



みんな-6みんな-7みんな-8みんな-9みんな-10















 
                            石間さんお疲れ様でした。
                            今回も美味しいお酒で・・・ありがとうございました。
                            来てくれた皆さんありがとうございました。
                            また次回お楽しみに・・・