9月26日(水) 松井ろくろう Live!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

Big Moon Cafe'初登場の
  『 松井 ろくろう 』Live!!
ろくろうロックはじける夜でした(´∀`*)
ライブ*
心も体も自然に揺れてしまうような感じでした。。。
心にグッとくるカッコイイロックでした☆












ライブライブライブ






ライブ*ライブ*ライブ*















ライブ
Happy Birthday☆げんちゃん!!
みんなでお祝いしました(*・ω・)ノ
げんちゃんおめでとう!!




ここでとしさん登場!!!
ろくろうさんとの駆け引きもあって気持ち良さそうでした♪
ライブライブライブ






ライブライブ*ライブ*















ノリノリで気持ちのいい夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ライブライブライブ*















来て頂いた皆様ありがとうございます。
ろくろうさんステキな夜をありがとうございました。
また次回楽しみにしていますね・・・・