5月4日(金) OSHINO DEAD 2007 IN HEARTLAND朝霧♪ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

フライヤー
5月4日に朝霧のハートランドにてOSHINO DEADに行ってきました!
当日は晴れよっかたね!
とてもいいロケーションでした(´∀`*)












会場にいたサスケくんかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キャンプサイトサスケ←ワシャワシャされているところです!





 
HOT KUMAも絶好調!!!
とてもかっこよかったです!!!
クマさん、翌日お店に寄ってくれてありがとう御座いました♪
ホットクマクマさん














今回も絶景でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
夕日ガルシア
















CHINA CATS登場!!!!
今回もまたかっこいいLIVEでした!
チナ-1チナ-2←はっつぁんにクギづけでした(・◇・)ゞ
    by大祐・・・・・・





ファイアーダンスすごかったです!
ピザちゃんセクシー☆★☆★☆
ファイアー-1ファイヤー-2ファイヤー -3






チナ-4チナ -5チナ-6チナ-7






OHARUさん・かっちゃんニータさんまささんケビンさんむろけんさん

















CHINA CATSの皆さんありがとうございました!

CD
CHINA CATSのNEW CD『いかれていくみ』!!!!
Blue's Bar・Big Moon Cafeでも販売してます!
最高!!!かならず聴くべし!!!!



5月27日(日)にBig Moon Cafeにて“OHARU BAND”決定!
NEW CDの曲も唄ってくれるかもよ・・・・!?
                          みんな来てね~(*・ω・)ノ


展示物もすごかったです♪
サイケデリック
デットデット-2絵
















地球屋さんの『もつ煮』美味しかった!!
  ごちそう様でした。

当日のスタッフ、ミュージシャンの方々お疲れ様でした。
  そして、ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜゚・*