6月20日(水) Blues' Bar 試飲会!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

恒例のBlues'Bar試飲会が6月20日(水)にありました(*・ω・)ノ
今回は『ボルドーの会』!!
今回のリストは・・・・
  ☆サルダ カバ ブリュット 【cava-スペイン カタルーニャ】
  ☆'06ファルネーゼ ロゼ 【rose-イタリア アブルッツォ】
  ☆'03ラ ロゼ ド モンブスケ 【rose-フランス ボルドー】
  ☆'98 Ch ラ フランス 【rouge-フランス ボルドー】
  ☆'00Ch ボーモン 【rouge-フランス ボルドー】
  ☆'02シャペル デスキュラック 【rouge-フランス ボルドー】
  ☆'83トレ ヴィユー マール ド ブルゴーニュ 
                【marc-フランス ブルゴーニュ】
                         でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回もリスト外もありました♪

またまた皆さん楽しそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
試飲会試飲会試飲会試飲会







誕生日お祝いしてくれてありがとうございます!!
                      by享子
試飲会試飲会






石間さん今回もお疲れ様でした☆
来て頂いた皆様ありがとうござました( ´∀`)
次回もお楽しみに・・・・・・・・