お待たせしました【頂~music zero~】の写真です | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


どうも

[KAITO]です。


お待たせしました。

【頂~music zero~】

の写真を...

↓天気は良好
$ ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!

↓ワレワレの店です。
$ ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!


$ ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!


$ ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!


$ ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!


実は...

修学旅行用にビデオカメラを買いまして

ライブの様子は、そのカメラで映像として残しました。

なので、

写真が少ないです。

はい。

また、いつの日にか

YouTubeに

ライブの映像を

アップします。

その時はまたお願いします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今、私は

勉学に集中しなければならない時期に入ってしまいました。

(俗にいう受験シーズン)

3ヶ月後には高校入試ですよ...

で、

色々と忙しくなるので

更新が

あまり出来なくなると思います。

はい。

ご了承下さいませ( ´(ェ)`)


今日も宿題が

たくさんあります。

頑張ります。

はい。



ではパーm(_ _ )m