ついに… | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


こんばんゎ(・∀・)


本日もお立ち寄りぁりがとぉござぃます★

m(_ _)m m(_ _)m


今日も秋晴れの良いお天気でしたが、皆様は体調など崩されていませんか?


本日、私、所用にて病院に行きましたら…
マスクの嵐でした。

さすがに、物々しい雰囲気に圧倒されました(・_・;)



病院といえば…

ついに当店のデスクトップのPCが壊れ気味(´Д`;)

入院になるかしら…?


配線変えて無理なら買い替えになりそうデス…。

致し方無し。
当分は私のPCを持ち込んで代用になりそうです(笑)



どなたか m(_ _)m

貧困な当店にタダ同然でPCを譲って下さる神様のような方はいらっしゃいませぬか?

真面目に…(笑)

ゴミに出すとお金がかかるから眠ってる…
ここ2~3年内位のモデルでありませぬか?

いやっ。5年…。

5年は厳しいかなぁ…。

(´Д`;) (´Д`;)


宜しくお願いします★

m(_ _)m m(_ _)m





ビグブル*弥生