「クマさんキタさん」ライヴレポぉ~♪ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!



こんにちゎぁー!!

弥生デス(・◇・)


今日も見事な秋晴れ!!
絶好調デス(・∀・)



さて!!昨夜の「クマさんキタさん」のライヴ…

異常な盛り上がり(笑)

どぉしましょぉ(≧∀≦)ってくらい盛り上がりました↑↑


しいていうなら…

生まれて始めてテンションの高いモノを目にして雄叫びヲ上げる赤ちゃん…的!?

伝わる??(笑)

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

あははははは…


何度も繰り返されるアンコールに中々終われない(笑)完全にアゲアゲ↑↑状態。

絶好調なバイブレーションにゆらめいた一夜。
新月の影響もアリ!?


私のケータイが壊れ中なのでリアルタイムで写真をUP出来なかったのが心残りですが…

( T_T)ノ ムネン…


また後程、たぁーくさんUP致しますのでご覧下さい。

m(_ _)mm(_ _)m



【ライヴご飯】も大好評にてほぼ完売致しました(・∀・)

皆様ぁ~(・◇・)
ぁりがとぉござぃます★


クマさん・キタさん
最高のライヴをぁりがとぉござぃます!!

そしてステキな空間と時間を共有してくれた全てに感謝。



Big Moon Cafe′は最高のお店デス~☆





次回のライヴは…

我等がキャップ!!
『オハルバンド』です。

ハロウィンパーティーを兼ねるので仮装して来てね☆

HALによるVJも入るので最高なサイケデリックナイトは間違い無し!!
ご期待下さいませ★

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





本日もお立ち寄りぁりがとぉござぃます。