落語ライヴの「肴」 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-SH380564.jpg

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-SH380562.jpg

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-SH380565.jpg

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-SH380563.jpg

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-SH380567.jpg

 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-SH380566.jpg

今日は朝からぁ~

魚市場にて新鮮な「肴」をゲットしに来てまぁ~す!!

ヾ(≧∇≦*)〃 イエス!


今夜の「桂 歌蔵」サン「落語ライヴ」のオススメ!!日本酒と肴のセットにお出しさせて頂きます(笑)粋のいい新鮮な魚を買いに来たのです。

気合い入ってるでしょ?
(*´艸`)フフフ

美味しそぉな「生ワサビ」も買いましたぁ~!!


カツオ君は…
早い者勝ちかな!?

楽しみにしててねぇ~
(。-∀-)♪


更に!!
今から御前崎にも行って「オツマミ」をゲットしてきますからねぇ~(笑)





ビグブル*弥生
<(_ _)>