9月27日(日)桂 歌蔵【落語ナイト】 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

本日もお立ち寄りぁりがとぉござぃます<(_ _)>


こんばんわぁ~☆*。・゜.

ビグブル*弥生デス!

(。・ω・)ノ゛

昨日はblogおサボりしちゃいましてゴメンなさぃ(笑)

<(_ _)>ペコリン♪


今宵は次回ライヴの告知!

(≧▽≦)(≧▽≦)↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

来たる!!

9月27日(日)に「桂 歌蔵」による

【格闘系パンク魂!!だからこそ落語だコノヤロー!?】

…的「~第二回~落語ライヴ」を行います(笑)


( ̄▽+ ̄*)☆*。・゜.

初めてお耳にする方は…

まぁ…たいがい。


( ̄○ ̄;)何の事!? ←


こんなリアクションをしちゃう訳ですょ(笑)

そんな貴方は… 正しい!!

(≧▽≦)イエス!


では。(。-∀-)♪

そんな貴方に… 一言で言えば↓↓


「落語界の異端児!!空手にボクシング…ライセンスだってアリアリで格闘技LOVEだけど…。それだけじゃ事足りず!?音楽だってメチャLOVEだもの!ロックにパンクになんでもコイコイ!!そんなヘドバン級たてノリぃ~♪的に真打・歌蔵が喋る×喋るの…喋り捲りだぃ!!」


…ですねφ(.. )



ぜっ…んぜん!!

一言じゃねぇぇぇえし!

(+`・д・)≡○)>д<)


いやぁ~(笑)

「桂 歌丸」師匠も乙なお弟子さんをお持ちデス…

はいっ(´∀`人)☆*。


一度お耳を拝借させて下さいましな(笑)

本当にオモシロ話しが盛り沢山ですから…!

なんせ…
アノ「遠藤ミチロウ」さん!からのご紹介の落語家さんですからぁ。

ヾ(≧∇≦*)〃ワラウョ-!


※(ここだけの話し…
「枕話し」は必聴らしい)

(* ̄0ノ ̄*)内緒デッセ…!


そして!!

もしや・もしや!の四方山話しなんですがね…

あの…!真打ならぬ新日プロレス的な!?
師匠ならぬ頭だけ和尚的な!?「あの人」が前座を披露するかも…!?

さぁ!さぁ!
それは貴方の目で確かめてみてくだせぇ(笑)



9月27日(日)

19時開店☆*。・゜. 

@Big Moon Cafe'

木戸銭→2000円


★「ライヴご飯」★

酒呑みには…↓

『うんめぇ~・うんめぇ~ 嶋田の地酒と肴付き膳』

腹ヘリには…↓

『お袋の味だぜ。お味がシミシミお揚げの!おいなり膳(お吸い物付き)』

※予約可

お待ちしてますぅ~☆*