続き。LA stars 2 | TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba

続き。LA stars 2

どーも少しブランクが空きましたが、

前回の続きをUPします!

SSOLの家を後にして、

夜はダウンタウンでイベントに。


この日は久しぶりにこっちに居る友達K.O.G.にあった。
K.O.G.もこの日LIVEだった。
$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
俺の奥に居るのがK.O.G.

そして約4年ぶりくらい?

いや、5年ぶり?

いや、6年かも??

この人と再会!

WEETO!

$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
K.O.G.feat WEETOの曲を俺がプロデュースしてるからそっちもチェック宜しく。


これは余談だけど、昔WEETOと一緒に居た時、

クラブの中でガンシュートがあって俺はびびりまくってた事を

鮮明に覚えてます。笑

そして、

こちら、
BIG LA !!
$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
BIG LAはスゲーイイ存在感がある!
写真の後ろに映ってるのが彼が率いる"GAIN GREEN"の車
この車はもちPVにも出てる。


そして!

この人!

ご存知 FROST !!
$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
FROSTも数年ぶりに再会したけどやっぱかっこいい。
$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
生で聞くEAST SIDE Rendezvousは最高!
イーストサイドランデヴーのPVは超有名。
このPVにはキクチさんも出てるぞ!



コチラはBIG LAとFROSTのコラボ!

La Razaのリメイクver.!!!



この日は夜中まで遊んでしまいました!
$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
$TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba
最後、俺、超絡まれてますが。笑


いやあ、最高でした!


が、



まだまだ続くのです!!

では次回!!