長野レポート! | TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba

長野レポート!

土曜は長野でDOPE MANのリリパ!


行きの車内では


G-CUE


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

VS


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba


BALL SHOOTER

ゲーム。


いつもG-CUEが勧めてくれるけど、


まだ俺は始めてないんだよね。。。




途中でよったS.A.


暑いからミストシャワーがある。


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba


おっ!と思って浴びたけど、


ぬれるだけでした。。。




そして、長野に到着後、


リハーサル終わらせて、


会場の横にあったお化け屋敷へ。


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba


ていうか小学生ぶりだ。。


写真は左から俺、


いつもお世話になってるVATOS TATTOOの曽根さん!


右はG-CUE!


急に驚かされるのとか、あんま好きじゃないから


ちょっと嫌だったけど、


お化け役の人静かに脅かして来て


おまけに謝られたぞ。。。。。



その後、みんなで食事へ。


やばいすき焼きをいただきやした!!!


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba


これにはかなりあがった!


ほんとにうまかったです!!!




その後いよいよDOPEMANのショーケース!!


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba


長野JUNK BOX


満員でかなり盛り上がって楽しかったです!!



TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

LIVE終了後にみんなと!!!


お疲れ様でした!!



そして翌日。



TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

朝から道路のポールをへし曲げるワンパクなこの人!



その後G4 MUSICへ移動。
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

DS455のブログでKAYZABRO君も書いてたけど、


何故か朝方7000円タクシー代で激落ちな俺。


顔が。。。。疲れが。。。。


その後は善光寺近くのそば屋で。


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

ここのそばマジでうまかったです!



てな感じで、


長野楽しませていただきました!!


ありがとうございました!


ではまた。