静岡~東京~名古屋 | TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba

静岡~東京~名古屋

はい!


静岡で行われたWHAT'S UPPPPP!!! 楽しませてもらいました!!


お客さんも満員で、


最初から最後までみんなすごく楽しんでましたね。


VIP ROOMでのショット。



TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba
8月5日はEL LATINOの誕生日ということで


一足お先にみんなでシャンパンでお祝い!!
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

とにかく楽しいイベントになりました!!


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

DJ DON GRANDEプロデュースのこのイベントは


次が10月、その次は12月に静岡で行われます!


静岡かなりアツイんで皆さん遊びに行ってみては!?


詳細はまたUPします!






翌日は静岡から東京へ移動。


恵比寿リキッドルーム。


そう、江戸WESTにシークレットゲストで出演!!


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

写真は楽屋にて。


左から、


DJ PMX

KAYZABRO

HOKT

BIG RON

TWO-J

Mr.JACK


写真はHOKTくんのブログからお借りしました!


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

江戸WEST かなり盛り上がってました!!


写真は最後にTHE ROOTSを歌ってる時のもの。


出演者全員ステージへ!!


とにかく豪華だった。


STMのみんなありがとう!!


お疲れ様でした!!





その後、


今日は名古屋へ。


DE LA MIX TVに出演。


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

写真は放送終了後のG-CUEとMr.OZ.


今日の放送はこちらから見れます。


http://www.stickam.jp/video/179173139


いろんな話してるから見てね!


そして、放送後にTRUST MUSICの夕介クンからいただいたラーメン!!


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

うまそう!


明日食います。


ありがとうございます。


そして、


アーモンドステッカー争奪あみだ、


いよいよ明日締め切りです。


かなり倍率高いですが。。。。


お楽しみに!!!