長野HOODY | TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba

長野HOODY


wassup?


すげー長いけど、最後まで読んでーーーーー!!!


遅くなったけど、土曜に長野で行われたイベント" HOODY "のレポートっす。


会場は長野市のHALL X

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

街の中心辺りにあって大通りに面した場所。


夜9時頃にリハーサル終わって、



その後、今回俺を呼んでくれたG4 musicの宮坂さんのSHOPへお邪魔。

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

G4 musicにはいろんなWEST COASTのHIP HOPのCDが売ってます!

しかもかなりレアな物まで扱ってるからG-RAP好きは要チェックです。


そんな中、宮坂さんは何故かお店のカウンターの上でフライパン???


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba
(写真奥に居るのは、長野の皆の兄貴的存在、ヌーベンさん)

実はこれ、宮坂さんが仕入れて来てくれた極上肉を、

その場でいきなりすき焼きにしてくれてるんです。

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

G4すき焼き!!!これヤベーっす。

注意(G4 MUSICはCDショップです。すき焼き屋ではありません)笑!!

かなり旨かった!!

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

その後G4 MUSIC内で軽くシャウト録り。


一度、ホテルに帰りゆっくりさせてもらった後、

夜中一時頃、会場に向かいいよいよLIVE.

今回俺は、長野でLIVEするの数年ぶりだったので、

とても楽しみにしてた。



TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba


過去のアルバムの曲も含めて、

10曲位やったんだけど、

来てくれてたみんなと一体感が持てた様なLIVEが出来て

すごく嬉しかったっす!

LIVE後はいろんな人たちと絡めて

それも嬉しかったです。
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

写真一番下の彼は"雅人” 白馬から来てくれてた。

やたら俺にテキーラやウォッカを飲ませようとするオモロい奴。

レペゼン白馬なだけに、スキーの腕前は相当らしい。

RAPやろうと思ってるらしい。頑張れよ、雅人。



そして、

ある意味、俺が今回一番アツイ出会いだった方はこのお方!!

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba
TATTOOアーティスト、
VATOS TATTOOの曽根さん!!!

写真のポーズを見て、俺のブログをよく読んでくれてる人なら、

もうおわかりですよね?

そう、

BASSですよ、BASS!!!!

これは決してファイティングポーズでは無い!!釣りだよ、釣り!!

やっぱバス釣りやる人は最高だわ。

話が尽きない!

長野のバス情報しっかり教えてもらいました。
(スモールマウスの極秘情報もね!)

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

いやぁ、マジで楽しかったHOODYな夜でした。


そして、翌日は。

再びG4 MUSICにお邪魔して、

軽っとレコーディング。

DJ KING HAZE(宮坂さん)のMIX CD用にエクスクルーシヴ。

今回長野でお世話になったヌーベンさんも来てくれた。

写真はヌーベンさんのハーレー。
TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba


そして、ここでもサプライズ!!!

なんとVATOS TATTOOの曽根さんからのプレゼント!!!!!


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

俺にルアーを持って来てくれた!!

yeah!!!! yeah!!!! yeah!!!!!

マジで嬉しいっす!!!!

曽根さん、今度絶対釣りご一緒しましょう!

という訳で、

今回の長野ではほんといろんな方と出会えてよかったです。

また新しいアルバムのツアーで絶対行きます!!

ありがとう!!




そんな長野を後にして、

名古屋に戻り、MO' BOUNCE でレコーディングです。

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

最近、うなぎ見たいなダンスが得意なエンンジニアのRIMAZI。


この日は俺の次のアルバムの
リリースパーティーの企画の打ち合わせも進行してもらってました。

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

写真奥 HOUSE OF PLAYERZ社長の郷農さん、

手前右 マネージャーの福太郎。

手前左 今日はジャージじゃない噂の石崎。
   (ていうかやっぱ、ジャージで来い。。)

かなりでかいプロジェクト。

ほんとにありがたいです。

その為にも、ヤバいアルバム作ります!!!!

てなわけで、

長く長くなりましたが、

充実した2日間でした。

おしっ、

曲書こう。




本日のウェッサイな一枚

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

TWO-J & LIL' ROB