THE DOBERMAN PV | TWO-J official blog "groovin' everyday" Powered by Ameba

THE DOBERMAN PV

MY MEN

DJ DOPEMAN


2/11発売の「DJ DOPEMAN / The Doberman」
feat. Mr.OZ&Ganxta Cue for Phobia Of Thug,TWO-J,HIROM.Jr



よりタイトル曲The Dobermanの新作PVが


遂にYOU TUBEにUPされたね。


1本のPVの中でアルバム曲が数曲収録 されてます。


DOPEMANプロデュースで、

久々に俺とPHOBIAとやってる、

それにHIROM Jr.がHOOKを歌ってて、

渋い仕上がりなんでみんなチェック宜しくです!







話変わって、

昨日RECした曲、

かなり良い仕上がりになった。

夜中の2時過ぎには、

GHETTO INCのDJ MARIOも遊びに来てくれた。
(写真載せたかったけど保存に失敗。。。)

彼は家が近いんだって。


そして今日、町田からREC終わって帰って来たんだけど、

帰る前に横浜でNATION WIDEのBIG-Dと昼食。

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba


米沢牛ハンバーグの大判を頼んだのに、

俺とBIG-Dには物足りない大きさ。。。

旨かったからいいか。



夜,地元に帰って来て、先輩と後輩とミーティング。

TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba

左、TRADITIONAL ASIAのTETSU君

右、N.B.K.のインズー。


4月に俺の曲を生バンドでLIVEするんだ。

ANTY THE 紅乃壱のLIVEも一緒にバンドでやると思う。

そのLIVEのミーティングだったんだけど、

結局最後に余ったおつり約4000円をかけて

3ポイント先取、ガチじゃんけん勝負

いやぁ、酒と金は人を狂わすね。

全員立ち上がって本気じゃんけんだ。

全員いい歳なのに。。。完全に子供になった。。。

放課の小学生の群れより遥かにうるさかったな。。。

結局負けたし。。

まあ、二日間充実してたので良しです。




そうそう、

一緒に居たDJ O-GI

" 今年はみんなに知ってもらいたいから、どんどん前に出て行きたいですっ”

って言ってたから、

そんなに気合い入ってるなら、

やっぱ頑張って欲しいし、

俺もサポートしなきゃね。

ってことでO-GI君、

写真載せといたからっ!!













DJ O-GI


TWO-J official blog ”groovin’ everyday” Powered by Ameba