合同に付けて行ってたキャリア

ゆがみについて位置出し、修正していただきました。

 

肝心の荷台の傾き、真っすぐにしていただきました♪

 

ベースのグラブバーのゆがみは、そのままです。w

 

若干、前景な荷台も完璧です♪

車検時に、キャリアのレベル加減を確認して、あとは残作業をしていただき完成です♪

 

さてさて、合同から一度も乗っていないX1

掃除は、してあります♪

 

車検とは関係ないですが、これ。

アクセルに挟み込むヤツです。

これ、アリでした!

 

中央自動車道、これを使って、疲れた右手を離すこともできましたし、

ある程度のスピートの時も、右手の握力を休めることができました。

 

ワインディングでも、そんなに気になることはありませんでした。

 

車検に向けて、

こっちの検査場の検査レベルが分からないので、いつものとおり、念のため

ECMをレーシングモジュールから、ノーマルモジュールに換装

 

念のため、リアブレーキを踏んでみると・・・あれれ、点灯しない・・・

ブレーキスイッチのキボシ部分を外して付けて、と試してみましたが、

やはり点灯しません・・・ これはまずい・・・

 

・リアブレーキランプを赤LEDからランプ&赤レンズカバーに交換

・タンデムステップ装着

・グロムヘッドライトのままで車検を受けたことが無いのですが、一応、

  丸ヘッドライト&H4ハロゲンランプに換装

これもまた新鮮♪

 

キャリア付けたら、X1、おっきく見えますね。

 

リアバック付けても、リアブレーキランプ、ちゃんと見えます♪

 

マフラー以外は車検対応仕様です。

・・・マフラー以外は・・・

 

なんとか、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

2年前、車検を受けてすぐに名古屋に持ってきたX1ですが、それから、

2年の車検をこっちで受けることになりました・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村