とっくに過ぎた「旬」

祭も片付けも、全て終わった今。

昨日のように見ていただけたら幸いです。

 

既に告知の通り、

「いつまでもアルと思うな合同MTG」です。

はい、来年でファイナルですよ。

 

初めてお台場集会に参加させていただき、お台場でタイヤパンク・・・
急遽、すぐ近くのビュエラーさんである、よしさん宅でタイヤ交換

レインボーブリッジを味わうことなく激走 w
最後、解散際のヨッシーさんの「ビューエルサイコー!」の言葉に惹かれました。

 

以降、ビューエルつながり(ある意味ヤフブロつながりともいう)が濃くなり、

それから、みんなでこれまで14年、主催させていただき、

一番多いときは、90台ものBuellが集まっていただくことができました。

有難うございました。

 

さてさて、今年は何台集まるのか、楽しみにしながら、いよいよ6/7金曜の夜のこと。

6/8土曜は朝から仕事になったため、先に準備。。。

 

前夜のうちに荷物を車載。仕事から帰ってきたら、直ぐ発進できるよう準備です。

もちろん空気圧も計ってあります。

 

我が子が幼少時のバイキンマンです。ずっと付けたままです。

 

翌日の仕事よりも合同のほうがわくわくのまま、

 

いち早く、金曜の夜に、合同に向けて始動しているテツ&エミさん

どうやら夜は、近くの名古屋のホテルに泊まると聞き、待ち伏せ。

バイクの調子は良さそうです♪

 

夜遅くということもあって、あまり開いている店もなく、しかもビジネス街の端ともあり、

まぁ、やまちゃんの手羽を食らっていただきました。

 

6/8土曜、朝から仕事・・・ 気持はとっくに安曇野です。

昼には仕事終わって、さて、出発です!

 

下道を使わず、高速をぶっ飛ばし、びゅーんと駒ケ岳SAへ

Low氏と待ち合わせ

ここでお昼ご飯を食して、安曇野へ

 

途中のみどり湖PAで、あっちさんと合流♪

このメンツ、激走っぷりが伺えます・・・。

 

松本付近到着で15時前。 まだ、時間に余裕があるなぁーと、どっか廻っていきましょう、と進言。

このまま真っすぐ、サンバレーホテルに向かうのは勿体ない。。。

さすれば、展望台に向かうことに。

 

日も傾きかけて来た時間のため、逆光

 

日が方向が順光であれば、こんな景色なはずだったのですが・・・

 

我ら三名で、観光してきました♪

ただ、道中の路面状況は・・・悪い悪い・・・

途中、何度もフルボトムするし・・・

次回は無いな・・・。

 

 

少し遠回りしましたが、サンバレーホテルに到着。

到着と共に、出迎えていただきました♪

 

ぜんぜん観光していない・・・

 

到着早々、レッカーされるユリも居たり w

プライマリーケースからボギッとしているようで、大変・・・ w

次回もバイクで参加してくださいねっ❕

 

そうとして、

まぁ、お風呂に入って汗を流して、前夜祭 宴会へ

 

みんな、誰一人としてお釣りを求めることなく、

前夜祭宿泊費を受付にてお支払いいただき、ぴたっと会計が合いました!!

素晴らしい!!

 

初めて、朴葉味噌、食しました♪

ご飯必要ですね!!

 

そして、恒例のじゃんけん大会!!

みんな、数々の商品の出品、有難うございました❕

 

 

 

 

( スマートモニター、

 あれから検索してみていると、欲しくなってきました・・・)

 

食べて、飲んで、騒いで、しゃべって、

これ以上の楽しい夜はありません!!最高です!!

 

イモ洗い状態の2次会会場♪

 

安曇野の夜は更けていきました。

楽しい夜は、あっというまですね・・・

 

 

本祭り編へ続く

 

(首を流して続き、お待ちください w)

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村