さ来週らに迫った、合同MTG、いやぁー楽しみでなりません
みなさんのメンテも余念が無いことと思われます。

 

今日は、大阪からテツさんが、XBが絶不調ということで、豊橋までやってきました。

そのため、冷やかしに行ってきました。

 

合同ミーティングを控え、かなり調子が悪いらしい。。。w

本人は、必死な状態で豊橋に来られました。

 

ポンコツな状態のXB、アイドリングしません。。。

 

あれこれやってみる猛者たち。

その猛者たちを横目に、

我がの打合せする者たち。w

 

これぞ鉄くずをどうしようかというのか。

何やら、指示を受けていたLow氏。w

 

また、この男もやってきた。

お菓子という上納品を携え、ステッカーをもらって帰っていったという

 

異常な状態のXB、なんと猛者たちのおかげ
このQ太郎、横から、エールを送り続けたお陰で、

んお!安定してる!?

 

そして、試走~

 

テツさん、直って良かった良かったねーー

浮かれる人のイラスト(男性)

 

猛者たちの握手♪

( ;∀;)

 

魁力屋… どこでも食えるやん ( ;∀;)

 

直って良かった良かった!

 

ということで、冷やかし終えて、一路、名古屋の自部屋へ

工具をいくつか持って、

んお? 取りつかない…

 

と、おもむろに、反対側を見ると、

 

えーーーーー!!!

驚いて目が飛び出る人のイラスト(男性)

 

 

漏れてるやん…

ジュラコンどころではない…

 

魂が抜けた人のイラスト(男性)

見て見なかったことにしよう

 

かと、一瞬思ったけども、さすがによくない…

どれだけのオイルが漏れたのか、心配でもあります…

 

 

仕方がない… 駐車場のまま、オイルを抜いて、

 

外したドレンワッシャを見ると、ボロボロ…

 

 

西原氏からいただきましたドレンボルト 左

 

保険としての水道テープを巻いて、新しいドレンワッシャをつけて、

 

復活です!

このボルト、ひとまわり頭が大きいので、ワッシャとの当たり面積が大きくて安心です♪

 

 

漏れを確認するため、ウエスを巻いて、後日見て見ます。

これで、漏れていたら…

 

来週ではなくて、良かった良かったぁー

 

さてさて、ジュラコン、どう料理しようかなぁー

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村