寝る間も惜しんで戦っていることは何?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝る間も惜しんで戦っていることは何?
テトリスですね+.(○´∀`ノノ 友達の家にお泊りした時も~ 実際朝の6時くらいまでDSで対戦☆ きっと1番私が勝った回数多かった(。??????)ニタァ 携帯でもいつも鍛えてるからね?♪?? 授業中もピコピコやってます(*´∀`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする