テーマは

「日々のできごと」☆('∇^*)♪。


****************************************************


ホノルルマラソン🇺🇸

いきなりですが走ってきます🏃‍♂️


2022年も、11月半ばに入りましたね。今年、何も目標達成出来ないで終わりそう?省みるほど結果を出せなかった色々なことに、思いが込み上げてきて、、、。


だからこそ、今年残された日々を頑張ろうと思い、走ることを決めました。今後の自分のためでもあり、挽回でもあります‼︎


時間目標ではなく、"フル完走"すること

が、目標です‼︎

62歳頑張ります‼︎初マラソンです٩(^‿^)۶


還暦になって、自分に自信をつけたい! こともあってミセスコンテストに複数挑戦し続けて参りました。結果、どれも形に残るものはありませんが、得たものもは沢山あります✨


笑顔の大切さ、健康になるための知識と経験、綺麗になりたい美意識、目標に向かって頑張るファイナリスト仲間、尊敬できる先生方や先輩方、自分史上最高の自分、諦めない精神力、感謝する心など、どれも大切にしてます✨


マラソン完走と色々得たものとが合わさって自信が持てたら、次のステップ来年も何か大きいことに挑戦したいと考えてます。

同じ挑戦をただ繰り返しするだけでは、また同じことの繰り返しになってしまうような気がして、、、色々なことを経験し学びながら進みたいです✨


皆様、色々な応援ありがとうございます❤️


大きくても小さくても挑戦は、先の自分と向き合えるある意味出発点だと思ってます。出来ること、やりたかったこと、自分発見をして、開花出来れば嬉しいです。夢を持って進む、、大切ですね✨


皆さんも是非、色んな挑戦してみて下さい✨


今日も素敵な一日をお過ごし下さい💕



写真は家から走っていけます横浜の、"山下公園"です😊














「日々のできごと」は

https://ameblo.jp/bigtreey


 他のたくさんの投稿は

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukokiy

も、見てくださいね😉

アカウント名 @yukokiy です。


-------☆編集後記☆--------------------------------

 

日本は四季があって素敵な国ですね✨

豊かな秋をお過ごし下さい^_^


次回は、「日々のできごと」をテーマに

投稿したいと思います。お楽しみね。(^_−)−☆


---------------------------------------------------------

 

「日々のできごと」
発行日 :不定期
発行 :大喜裕子(Yuko Oki)