テーマは

「日々のできごと」☆('∇^*)♪。


**********************************************************


バンコクでタイ人のお友達とランチ🍴😊


ランチは、ターミナル21のタイ料理屋さんで5階にあります"savory"というお店✨に行ってきました。写真のは牡蠣の卵とじです😋


タイ人の友人から聞いたのですが、ターミナル21のお店は、ターミナル21側が美味しいお店を探してリクエストして入ってるお店のようで、どこも美味しいそうです✨


お値段も出店利用料がないそうなので、その分リーズナブルに提供してくれてます。お安いです。タイ人の方もよく食べにきているようです😊よかったら行ってみてください✨


もう一つお勧めは、"ソンブーン"というシーフードのお店はお勧めです。結構色々な場所にあると思います。今回は行きませんでしたが、蟹のカレーとか牡蠣の卵とじなど、美味しくて、たくさんいただけちゃいます😋


タイに行かれる際には、候補にあげてみてくださいね😉


今日も素敵な一日をお過ごしください💕


「日々のできごと」は

https://ameblo.jp/bigtreey


⁡ 他のたくさんの投稿は

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukokiy

も、見てくださいね😉

アカウント名 @yukokiy です。












-------☆編集後記☆--------------------------------

 

日本は四季があって楽しめますね✨

豊かな秋をお過ごし下さい^_^


次回は、「日々のできこと」をテーマに

投稿したいと思います。お楽しみね。(^_−)−☆


---------------------------------------------------------

 

「日々のできごと」
発行日 :不定期
発行 :大喜裕子(Yuko Oki)