テーマは

「ミセスコンテスト」☆('∇^*)♪。


****************************************************


🌹Mrs.International&Ms.Fabulous

「ピンクリボン街頭キャンパスペーン」のお手伝い✨

タイ🇹🇭に向かう出国時間が夜遅かったので、日中に表参道のまちかど庭園にてお手伝いをしてから羽田に向かいました😊 

ピンクリボンフェスティバル 

https://pinkribbonfestival.jp/


道行く方々へオリジナルの啓発キャンペーンバックを配布したり、乳房触診モデルを用いたセルフチェックの体験をしていただいたり、乳がんの正しい知識をより多くの方に知っていただくための活動の中で、


興味ある方が思ったより沢山いらっしゃることがわかり、お声かけは大切だなと思いました😊


ピンクリボンフェスティバルの運営のみな様、人気者ピンクのももちゃん、本日はありがとうございました✨とても楽しく参加させて頂きました😊


今日も素敵な一日を過ごし下さい💕


メンバーは

*ミセスインターナショナル

伊藤桜子 @sakurako.ito 

神田林ミホ @miho_elegance 

長嶋みゆき @miyuki_nagashima 

大喜裕子 @yukokiy 

*ミスターフェニックス

小澤巧 @ozw_wizard 

宮下雄飛 @yuhi_official2022 


追伸

活動終了後のサラダがとても美味しかったです🥗

桜子さんお勧めで、クレープ生地の上にサラダが乗っていて巻いて頂くんです✨


「ミセスコンテスト」は

https://ameblo.jp/bigtreey







-------☆編集後記☆--------------------------------
 

急に寒くなり始めましたね。

豊かな秋をお過ごし下さい^_^


次回は、「日々のこと」をテーマに

投稿したいと思います。お楽しみね。(^_−)−☆


---------------------------------------------------------

 

「日々のできごと」
発行日 :不定期
発行 :大喜裕子(Yuko Oki)