テーマは

「ミセスコンテスト」☆('∇^*)♪。


**************************************************


人生のターニングポイント🎖


ドラマや映画には「ここから人生が劇的に変わる」という意味の「人生のターニングポイント」がよく描かれますね💕


「人生の転機」は、向こうから突然やってくるというよりも、「自分がこうしたい」という意志と行動の先にあるものと思います🤗


「出来事のひとつ前」もしくは「出来事のひとつ後」こそが、人生のターニングポイントではないかと思っています👍


ひとつだけ言えることは、挑戦しなければ成功する確率は0%だということ❣️


生きているかぎり、そしてあきらめないかぎり、「ターニングポイント」は何回もありますから、ぜひ挑戦する心を持ってほしいと思います😃


転機を乗り越え最高の結果を手に入れてください✨


「ミセスコンテスト」は

https://ameblo.jp/bigtreey



初めて試着したドレスです。懐かしいです✨👗



-------☆編集後記☆--------------------------------
 

10月に入りましたね。

豊かな秋をお過ごし下さい^_^


次回は、「日々のこと」をテーマに

投稿したいと思います。お楽しみね。(^_−)−☆


---------------------------------------------------------

 

「日々のできごと」
発行日 :不定期
発行 :大喜裕子(Yuko Oki)