手相占い | treeのブログ

treeのブログ

Australiaの永住権を取るべく 奮闘中

先月の話ですが、よく当たるという「手相占い」に行ってきました。


AUSにいるので、見てくれた人は外国人、ヨーロッパから来たって言ってました。


西洋にも手相占いがある事に驚きもありましたが、でも興味津々♪


日本の手相占いって、その人の手を見て色々話をするのですが、手に黒い水星絵具を塗られ、両手の手形をとってその手を見て話してくれました。


でも、手形を取ってる時から彼女には何か感じることがあったみたいで、話が始まったとたん


占い師 「あなた今日なんで来たの?」


私 「興味があったかた・・・」


占い師 「そうじゃないわね・・・何か揺らいでるわね」


私 「揺らぐ?」


占い師 「何が聞きたいの?」


私の中では、手相を見て色々と話してくれるのかと思ってたのですが、何か質問をしてその事について色々話してくれるはずだったのに、そんな事も知らず戸惑いました。


占い師 「パートナーはいる?」


私 「はい。」


占い師 「彼はオーストラリア人?それとも日本人?」


私 「アメリカ人」


占い師 「あ~~~わかってきたわ。彼とは結婚するの?」


私 「結婚はわからない。彼はいずれアメリカに帰りたいと思っているみたい。でも、私は正直もうそろそろ落ち着きたいと思ってて、最近オーストラリアの永住権も取れたから、オーストラリアにいるのかな?とも思ってます。」


占い師 「それね!あなたに会った時からあなたが何かに迷ってるって事を感じてて、それを今日聞きに来たって思ってたの。」


この会話の間占い師は一切手形を見てなかったんです。


きっとこの人は何か霊感がある人なんだとおもいます。

その他にもタロットカードがでてきて話しながら数枚のカードを引きながら話したり、色んな技を持ってました。


結果 

・私は絶対に日本には戻らない、オーストラリアでもアメリカでもどっちに住んでも大丈夫だけど、アメリカの方が私に合ってる

・手相の生命線の先が2股に分かれてる人は生まれた場所と死ぬ場所が違うんだって。私はもちろん分かれてました。

・結婚は今のパートナーと35歳で結婚、もし別れたら37歳で新しい人と結婚

・子供は一人男の子


最後に金運


全く何も見えません。

何も見えないから、良いも悪いも何も言えませんって言われました。


その後、宝くじを買うのやめました。