11月29日(月) ソワレ
 
 
 
昨日との気温差に心折れそうだった今日も無事終了~Nest倶楽部-icnif0247.gif
 
 
 
オフィスで誰かが暖房入れてて、外の寒さに体がついていかなかったよ(苦笑)
 
 
 
今日は何事もなくクライマックスをむかえ、エンディングに…
 
 
 
って、思ってたら警官役の人が何だかいつもと違う…
 
 
 
Nest倶楽部-image0023.jpgNest倶楽部-image0002.gif
 
 
 
ぶかぶかの制服姿であたふたしてたよ…演出の松居さんNest倶楽部-image0022.gifNest倶楽部-hu12.gif
 
 
 
ってコトで、カーテンコールで座長による公開ダメ出しNest倶楽部-icnas0011.gif
 
 
 
最初の一言は『いい加減にしろよ(笑)』
 
 
 
セリフを噛んだワケじゃないんだけど、アワアワしながら喋ったセリフは何を言ってるのかさっぱりわからず…Nest倶楽部-ma20.gif
 
 
 
笑いを堪えるキャストのみなさんNest倶楽部-o0020002010316688926.gif
 
 
 
頭の中が真っ白になった松居さんは、手にした警察手帳をコネコネしちゃってパニックNest倶楽部-image0023.gifNest倶楽部-icnsg0011.gif
 
 
 
アタシも笑いを堪えるのに必死で今、若干ですが鎖骨の辺りが筋肉痛です(苦笑)
 
 
 
今日の〆は松居さん。
 
 
 
『まだまだ芝居も進化しますし、僕も進化します。時間がありましたらまた観に来てください』
 
 
 
うん。松居さんには是非ッ!進化して頂きたい!
 
 
 
あと残り6公演Nest倶楽部-image0010.gif
 
 
 
ココにきて、何が起きるがわからなくなって来ましたよNest倶楽部-image0019.gif
 
 
 
ん~明日が楽しみNest倶楽部-image0025.gif
またNest倶楽部-image0024.gif
 
 
 
See yaNest倶楽部-icnsg0009.gif