11月28日(日) ソワレ
 
 
 
本日2回目の公演も無事終了~Nest倶楽部-icnsg0009.gif
 
 
 
カーテンコールでは『ヲタ芸』の話にNest倶楽部-o0020002010327410211.gif
 
 
 
これを踊るにあたって、お手本を見る為にアキバに行ってヲタを探した慶ちゃんNest倶楽部-206137.gif
 
 
 
『メイドさんはいっぱいいるのに、踊ってる人はいなくて…』
 
 
 
そりゃ道で踊ってるヤツはイネーよ(笑)
 
 
 
結局、インターネットで色々見て覚えたんだってNest倶楽部-206140.gif
 
 
 
ネットで見れるってトコに堀部さんが食いついてたNest倶楽部-image0023.gifNest倶楽部-icnsg0011.gif
 
 
 
『僕たちのコンサートでも、(パンッパパンッ!フゥ~)ってみんなやってくれるんですけどねNest倶楽部-image0001.gif』って言うと、客席から合わせて手拍子がNest倶楽部-icnas0011.gif
 
 
 
共演者全員がNest倶楽部-206141.gifって顔してたら、ちょっと気恥ずかしくなって照れる慶ちゃんが激カワッNest倶楽部-o0020002010321914952.gifNest倶楽部-image0032.gif
 
 
 
最後の最後で重人の髪の毛を入れ、シュートしたカプセルがチョッとだけ戻ってくるハプニングがあったけど、見えない所で頑張ってくれてるスタッフさんに感謝しながら終わりましたNest倶楽部-image0040.gif
 
 
 
残すところ東京は7公演…
 
 
来週の今頃は脱け殻になってるかも…って思うと泣きそうになるNest倶楽部-image0014.gif
 
 
 
楽しむコトだけ考えて、明日もチャッチャと仕事終わらせよ~とNest倶楽部-da18.gif
 
 
 
See yaNest倶楽部-icnsg0009.gif