11月27日(土) ソワレ
 
 
 
本日の夜公演も無事終了~Nest倶楽部-icnsg0009.gif
 
 
 
今日はマチソワの間に楽屋前にビュッフェが登場してテンションが上がっちゃった座長Nest倶楽部-icnas0007.gif
 
 
 
ソワレの重人は絶好調にヘタレでしたNest倶楽部-apani49fc677234e4a.gif
 
 
 
マチソワの間に共演者の聖ちゃん・波瑠ちゃん・ぼくもとさんの3人とガールズ・トークしてたらしく…若干、乙女度も上がってた気がする(笑)
 
 
 
トークの内容は、『慶ちゃんがイイ恋愛をするにはどぅしたらいいか』ってお題のもと話が弾んでたらしいNest倶楽部-image0023.gifNest倶楽部-icnsg0011.gif
 
 
 
最終的に『とりあえず先に彼女をつくれ!』って結論だったらしいNest倶楽部-apani49fc677234e4a.gif
 
 
 
ホントか?
もっと深い話だったんじゃないの?
 
 
 
勘ぐれば、いくらでも勘ぐれる…ブツブツ…
 
 
 
ま、そんなコトはおいといてNest倶楽部-da9.gif
 
 
 
東西Jr.コンにPちゃんと亀梨クンが登場したと、お友達に教えてもらって密かにそのまま舞台を観に来るかなぁ~って思ってたけど…
 
 
 
来ませんでしたねNest倶楽部-apani494eaa0d25fa3.gif
 
 
 
早く重人を見に来てぇ~Nest倶楽部-o0020002010321914952.gifNest倶楽部-image0007.gif
 
 
 
さ、明日もマチソワですNest倶楽部-o0020002010519704185.gif
 
 
フィギュアスケート見て、早く寝よっとNest倶楽部-icnsg0009.gif
 
 
 
See yaNest倶楽部-icnsg0009.gif