11月26日(金) ソワレ
休演日明けの今日も無事終了Nest倶楽部-icnsg0009.gif
慶ちゃんはコノ後もお仕事みたいで、終わって15分で帰って行きましたよNest倶楽部-206136.gif
忙しいのね…いいコトだけど、日に日に衣装がブカブカになってきてる気がするのはアタシだけNest倶楽部-image0034.gif
あっ!引っ張るから伸びてるだけかもNest倶楽部-icnas0011.gif
今日のカーテンコールでは、休演日に何をしてた?って話でモデルさんでもある波瑠ちゃんの1日が気になっちゃった座長Nest倶楽部-image0021.gif
ワクワクしながら波瑠ちゃんに聞くと
『する事がなかったから、1日中ゲームしてました!マリオカートNest倶楽部-icnas0007.gif
テンション急降下だったコトは、ここだけの話にしてあげるよ…(苦笑)
お友達と帰り道に言ってたんだけど、休演日明けはちょいちょい【every.慶一郎】が出てるよねってNest倶楽部-icnas0011.gif
声のトーンが重人っぽくないよね…
そんなこんなで東京公演も残すところ11回Nest倶楽部-icnsg0009.gif
明日のソワレから東京楽まで怒涛の観劇ラッシュなので今日こそ早く寝よっとNest倶楽部-image0042.gif
みなさんも楽しい週末をNest倶楽部-o0020002010519704185.gif
See yaNest倶楽部-icnsg0009.gif