11月22日(月) ソワレNest倶楽部-image0026.gif
舞台前に福岡でevery.の取材をして、とんぼ返りの座長ですが疲れた様子もなく元気っきーNest倶楽部-icnas0011.gif
金曜日にちょっと変化があった「JAPANランキング」が、またまた初登場ワードがありました
日々、進化と変化がある舞台…ん~イイねNest倶楽部-image0021.gifNest倶楽部-arskycim2943210.gif
今日のカーテンコールは、有川さん演じる「チャンさん」の話題にNest倶楽部-image0025.gif
昨日アンケートを読んでると、ふと気づいた慶ちゃんNest倶楽部-icnas0002.gif
チャンさんが好きになりましたって感想が多いんだってNest倶楽部-206141.gif
急にそんなコト言われて、照れちゃった有川さんNest倶楽部-icnas0011.gif
そこでボソッて安藤聖ちゃんが
「いゃぁ~、チャンさん好きってなる?ならないでしょ~Nest倶楽部-o0020002010316688926.gif」ってすかさず突っ込んで、みんな爆笑Nest倶楽部-apani49fc677234e4a.gif
いや、あたしゃ好きだよチャンさんNest倶楽部-206145.gifNest倶楽部-icnas0011.gif
今日は初見の方が多かったみたいで、客席のリアクションに座長もテンション上がっちゃったねNest倶楽部-icnas0007.gif
残り3分の2Nest倶楽部-icnsg0009.gif
まだまだ先は長いNest倶楽部-icnsg0009.gif
明日の12泊目を楽しみにしながら、ちょっと飲みに行ってこよ~っとNest倶楽部-o0020002010316688919.gif