誕生日当日に、本人におめでとうって言えるチャンスなんて滅多にないよねNest倶楽部-200811022034590006.gif
 
 
 
発表になった時、ド平日の昼間に舞台挨拶だなんてナゼ??って一瞬思ったけど…ん~~~ナイスッ!東宝!!
 
 
 
午後から会社を早退して、行ってきましたNest倶楽部-o0020002010519704185.gif
 
 
 
初日舞台挨拶を当ててくれたお友達が、奇跡の連続当選でGETしてくれたチケットは後ろから2列目。。。
 
 
 
前回より後ろに下がっちゃったけど、入れるだけでラッキーだし映画を見るにはイイ距離Nest倶楽部-da9.gif
 
 
 
何度見てもワクワクとドキドキが止まらないのよね、SPNest倶楽部-13196737.gif
 
 
 
革命篇へと続くから毎回消化不良ギミで終わっちゃうんだけど、昨日は上映後の舞台挨拶だったから正直ココからが本番って感じでね(笑)
 
 
 
マスコミ関係の人達が続々とA・B列を埋めていって壇上にはCXの笠井アナが登場
 
 
 
客席を暖めるつもりのトークが若干スベリぎみだったけどね(笑)
 
 
 
客席後方から登場した岡田クン、松尾さん、神尾さん、波多野監督
 
 
 
スーツ姿の岡田クン、この世のモノとは思えない男前っぷりNest倶楽部-13161455.gif
 
 
 
お友達と「神だね」とか「人間じゃないよね」「立ち姿がGodだよね」とかキャーキャー言いながら双眼鏡でガン見(笑)
 
 
 
ひと通り舞台挨拶が終わったところで岡田クンの30歳のバースデーセレモニーにNest倶楽部-image0009.gif
 
 
 
直径70㎝の帝国ホテル特製ケーキが運ばれてきて花束贈呈Nest倶楽部-icnas0007.gif
 
 
 
会場からのhappy Birthdayの大合唱とおめでとうコールに照れながら笑う岡田クンNest倶楽部-image0035.gif
 
 
 
相変らずスグに赤くなる耳が可愛かったなぁ~Nest倶楽部-image0021.gif
 
 
 
この舞台挨拶が、0号室~の休演日だったってコトもある意味ミラクル(笑)
 
 
 
ますます岡田熱が上がってしまったアタシ・・・Nest倶楽部-image0023.gifNest倶楽部-icnsg0011.gif
 
 
 
キモ可愛い系の役の慶一郎がスーツ男子の岡田師範に勝てるのか…
 
 
 
そんなコト思いながら今夜もグローブ座に行ってきますNest倶楽部-icnsg0011.gif