昨日の夜からP担のお友達は大騒ぎになっとります(笑)
 
 
 
そりゃそうだよね…だって、初日は香港ッ!!Nest倶楽部-img.gif
担当としては絶対見たいだろうけど、遠いしお金もかかっちゃうね・・・
 
 
ツアー日程は
 
 
1/29  香港・ハイテック・スターホール
1/30  香港・ハイテック・スターホール
 
3/4   名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/5   名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 
3/18  北海道立総合体育センター
3/19  北海道立総合体育センター
 
3/26  台湾大学体育館
3/27  台湾大学体育館
 
4/1   大阪城ホール
4/2   大阪城ホール
4/3   大阪城ホール
 
4/9   マリンメッセ福岡
4/10   マリンメッセ福岡
 
4/16   韓国・釜山・KBSホール
4/17   韓国・釜山・KBSホール
 
4/23  タイ・バンコク・サンダードーム
4/24  タイ・バンコク・サンダードーム
 
4月末  韓国・ソウル・キョンヒ大学(案)
 
5/7   国立代々木競技場第一体育館
5/8   国立代々木競技場第一体育館
5/9   国立代々木競技場第一体育館
5/10  国立代々木競技場第一体育館
 
 
 
福岡は誕生日かぁNest倶楽部-2008051123204700020001.gif
激戦だなNest倶楽部-image0023.gifNest倶楽部-icnsg0011.gif
 
 
 
今までの海外公演のお値段を参考に考えたら、オフィシャルは¥170000~ってとこかな?
 
 
 
そんだけあったら国内を回った方が楽しめるっていう選択肢との葛藤があるよねぇ~Nest倶楽部-o0020002010327410211.gif
 
 
 
アタシ個人としては、海外よりも国内を回る派なのでこれがNEWSだったとしてもオフィシャルでは行かないかな…
 
 
 
以前、Vの台湾コンに弾丸スケジュールを組んで個人で行ったけど3分の1の旅費で十分楽しかったしねNest倶楽部-image0025.gif
 
 
 
もし行ったとしても、オフィシャルツアーの特典よりも【自由】に動ける方をアタシは選ぶなぁ~
 
 
 
まぁ、全て自己責任ってコトをちゃんと理解してじゃないとイイ思い出は作れませんけどねNest倶楽部-o0020002010519704185.gif
 
 
 
Pちゃんが1月~GW明けまで多忙ってコトは、NEWSゴトはナイってことよね
 
 
 
テゴマスはまたツアーとかやっちゃうんでしょうかNest倶楽部-image0034.gif
 
 
 
はぁ~Nest倶楽部-icnem0244.gif。。。。。。。。
 
 
 
いいけどさ、いいんだけどさ。。。。。Nest倶楽部-image0043.gif
 
 
 
歌って踊るコヤシゲだって見たいさっNest倶楽部-icnem0270.gifNest倶楽部-image0002.gif
 
 
 
またアタシ、やさぐれてしまうじゃない…(苦笑)