ショップに慶一郎クンの写真のお迎えをしてきましたよカメラキラキラ


Nest倶楽部-2010111212030000.jpg


33枚。¥4950。



もっとあるのかと思ってたから、ちょっと拍子抜け(笑)



テゴ担のR子さんとチラッとショップでも行ってみる?って話してて、気がついたら都内組が集合しちゃったガーン



お茶かDinnerでもする?ってコトになったので恵比寿のカフェへカクテルグラス



ドラマの撮影で使われたり、芸能人もちょこちょこ見かけるこのカフェでお酒を飲みつつヲタトーク音符


Nest倶楽部-2010111119190000.jpg

Nest倶楽部-2010111119210000.jpg

Nest倶楽部-2010111119300000.jpg

Nest倶楽部-2010111119350000.jpg

Nest倶楽部-2010111120170000.jpg



気がつきゃテゴのケーキ誕生日プレゼントのお祝いって感じになってた(笑)



平日だし、明日も仕事だからってことで早めに解散…



会社でヤなことがあったけど、こうして他愛もない会話が出来る友達に救われてる毎日です音符



ありがたいねぇ~ニコニコ




さて、明日いよいよ【0号室の客~帰ってきた男】が初日を迎えます!!



いまからドキドキしちゃうドキドキドキドキドキドキ



今回はコメディー要素がたくさんある様なので、東京千秋楽までどんなアドリブが増えるのかが楽しみだったりねニコニコ



定期券も買ったし、ほぼ毎日通うので気付いたコトはバンバン書いていこうと思ってますチョキ



ネタバレも多少してしまうかもしれなので、イヤな方は明日からのエントリーはスルーでお願いしますm(__)m



さ、ランチ行ってこよ~っと走る人走る人走る人