書いちゃダメなことってあるよねNest倶楽部-ma20.gif
 
 
 
活字にして不特定多数の人に読んでもらってるっていう緊張感が、心の何処かにナイならブログを書くコトは辞めた方がイイNest倶楽部-icnas0015.gif
 
 
 
今の時代、簡単に思いもよらない言葉のチョイスミスで人を怒らせたり傷つけたりするんだよねNest倶楽部-icnsg0009.gif
 
 
 
最近ちょこちょこ読ませてもらってるブログがあってね、日に日にヒドイコトになってるのNest倶楽部-2008051123204700020001.gifNest倶楽部-icnsg0011.gif
 
 
 
自担を大好きだっていう気持ちはわかるけど、もぅ盲目っぷりがハンパない(笑)
 
 
 
アンタは親か?親族か?J事務所の人なのか?っていう発言満載でねNest倶楽部-o0020002010316688926.gif
 
 
 
今日の記事に至っては、とうとうメンバーの言葉使いを比較対象にして自担を褒めるっていう暴挙に出ちゃったから…Nest倶楽部-image0013.gif(苦笑)
 
 
 
まぁ、読まなきゃ別になんてことナイんだろうけどねNest倶楽部-icnas0011.gifちょっと気になって見ちゃうNest倶楽部-image0023.gifNest倶楽部-icnpu0009.gif
 
 
 
人のふり見てナントカっていうからね、アタシも気をつけなきゃねNest倶楽部-image0038.gif
 
 
 
 
 
さて、いよいよスタジオでの稽古も終わって場当たりが始まっちゃう様ですねぇ~Nest倶楽部-206141.gif
 
 
 
ドラマの時に思ったんだけど、重人って早口でしょ?舞台での重人もそうなのかな?それがすごく気になってねぇ…
 
 
 
前回のマッキーも早口だったけど、電話での会話が多いからセリフも短めがたくさんって感じだったから良かったんだけどね
 
 
 
アタシの手がついていける程度のテンポでお願いしたいモンです(笑)
 
 
 
頼むよッ、慶一郎ッNest倶楽部-image0010.gif