Nest倶楽部-2010110310130001.jpg
 
今日もTDL…ってコトじゃないですよNest倶楽部-da9.gifNest倶楽部-icnpu0009.gif
 
 
 
同じくらいイイ天気ですNest倶楽部-image0027.gif
 
 
 
昨日の『~○○な話』に岡田師範が出るってコトでマスヒツを聴きながら「チンさむロード」が始まるのを待ってたんだけど…
 
 
 
テレビの音を消してたからなのかテレビに集中しちゃって増田さんのトークが耳に入ってこなかった(苦笑)
 
 
 
来週末までに聞き返さなきゃNest倶楽部-ma20.gif
 
 
 
やっと師範が出てきたと思ったら、4分くらいで終わっちゃってNest倶楽部-2008051123204700020001.gif 
 
 
 
消化不良ギミなまま『から騒ぎ』
 
 
 
階段を降りてくる慶ちゃんに久しぶりにドキッNest倶楽部-image0009.gif
 
 
 
そぅッ!それッ!
リーマンスーツじゃなくて、細身の黒スーツにインナーはカットソーNest倶楽部-image0021.gif
 
 
 
黒髪は仕方ないとして、久しぶりにごーかぁーくッ!
 
 
 
ちょっと気持ちが上がってたのに今朝のSP特番見ちゃったら…へへへ
 
 
 
頭の中は師範でいっぱいNest倶楽部-icnsg0011.gifNest倶楽部-icnsg0011.gifNest倶楽部-icnsg0011.gif
 
 
 
そんなフラフラなアタシですが、今からツヨポン×尾形…じゃなくて堤さんの舞台『K2』を観劇してきますパー
 
 
 
週末を満喫してきまぁ~すNest倶楽部-o0020002010519704185.gifNest倶楽部-image0032.gif