こんなにイイ天気なのに、起きた時から頭がイタイ・・・
 
 
 
完全に寝不足ですNest倶楽部-apani4a04039adf04d.gif
27時半までDVD見てました←自業自得Nest倶楽部-ma20.gif
 
 
 
朝から睡魔と格闘しながら仕事してて、限界が近づいてきたのでチョッと早めにランチへNest倶楽部-image0017.gif
 
 
 
ま、早めに行こうが何時に行こうが戻りはいつも通りの時間ですが(笑)
 
 
 
デスクに戻るとpost-itがペッNest倶楽部-icnas0002.gifって貼られてて
 
 
 
『明日の”いいとも”にSP出るそうですよ!』
 
 
 
って、お世辞にもキレイだとは言えない字で書いてありました←ありがとう、営業クンNest倶楽部-image0039.gif
 
 
 
マ、マ、マジデスカ?????
 
 
 
でも…でも……なんでこんなにタイミング悪いのぉーーーーッ!!
 
 
 
アタシ、明日は毎年恒例のCanada KidsとTDLなのにーーーーーッ!!!
 
 
 
平日に出てくれれば良かったのに・・・
 
 
 
いくら水曜日とはいえ、祝日じゃあキャン待ちだって出ないだろうしねNest倶楽部-image0013.gif
 
 
 
潔くあきらめるか…
ちょっと強行策に出るか…
 
 
 
また今日も悩んで1日過ごすのか?アタシ(苦笑)
 
 
 
仕事も全然片付かないしねNest倶楽部-image0023.gif
 
 
 
明日休んでイイのだろうか?
 
 
 
明後日が恐ろしい…Nest倶楽部-image0022.gif