Nest倶楽部-2010103015390000.jpg
 
この間、載せ忘れたので【SP-野望篇-】の初日舞台挨拶用ボードと【SP-革命篇-】のクリアファイルの写真を載せてみたNest倶楽部-o0020002010519704185.gif
 
 
 
今日は11月1日Nest倶楽部-image0004.gifNest倶楽部-arskycim2943210.gif
 
 
 
もう15周年かぁ・・・
時間が経つのは早いねぇ~Nest倶楽部-apani4a04039adf04d.gif
 
 
 
代々木にせっせと通ったり、健クンがバボちゃんの中に入って体育館の前をウロウロしてたりしたあの頃から15年・・・
 
 
 
それだけアタシも年を取っちゃってるワケね・・・
現実って残酷Nest倶楽部-image0013.gif
 
 
 
6人を見るアタシのスタンスは当時からすれば随分変わってきちゃったけど、これから先もずっと大好きなGであるコトに変わりはナイNest倶楽部-icnas0053.gif
 
 
 
よく友達にも言うんだけど、【V6】ってアタシにとって実家みたいな存在なんだよねNest倶楽部-img4.gif
 
 
 
勝手に身内的な?(笑) そんな感じNest倶楽部-image0025.gif
 
 
 
だから末っ子の岡田クンが30代に突入しようとしてて、めっきり大人の男の色気をバンバン出しちゃってるのを見ると、おネエさんドキドキNest倶楽部-image0009.gifしちゃうのよね(笑)
 
 
 
今日だって2日も経ってて昨日は友達が出てる舞台を見に行ったにもかかわらず、頭の中では『SP』を激リピ中Nest倶楽部-image0039.gif
 
 
 
細かい動きや、さり気なく置かれていた小物とか…とにかく気になるコトがてんこ盛りなんです
 
 
 
てんこ盛りといえば、ここ最近のアタシはNEWSゴトとSPゴトが怖いくらいのタイミングで訪れるので、スケジュール帳がナイと不安で仕方なかったりするのよNest倶楽部-image0022.gif
 
 
 
なのに今日、早く起きてたのにWS見ちゃっったもんだから、出かける時はバタバタ大騒ぎでね…
スケジュール帳、家に忘れたNest倶楽部-0TZTq.gif
 
 
 
まぁ、今日はHEY×③にNEWSが出るから真っ直ぐ帰るだけだし大丈夫だけど…なんて思ってたら、ア○ゾンさんから発送メールが…
 
 
 
【V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?】が夕方届くってコトは、見始めちゃったら止まらないのでHEY×③が終わるまでガマンする??
 
 
 
それとも録画してるからHEY×③は後にしてDVD見ちゃう???
 
 
 
悩む~悩む~Nest倶楽部-image0044.gif
 
 
 
今回、11月1日って日にちに拘ったらしくフラゲできないんだってねぇ…ビックリNest倶楽部-image0023.jpgNest倶楽部-icnas0002.gif
 
 
 
ショップで予約してフラゲしようと思ってた剛担のお友達が、ア○ゾンで買えば良かったって怒ってた(苦笑)
 
 
 
そうだね、初回限定生産<ASIA盤>なんて定価からだと3280円も安くなったからね…
 
 
 
<READY?盤>も2500円弱下がってるから、その後で届くNEWSのシングル2枚がタダになった気分だNest倶楽部-o0020002010316688926.gif
 
 
 
さて、どっちから見るか・・・
家に帰るまで悩みま~すNest倶楽部-icnas0011.gif